.トップページ -> What's new ! -> カテゴリー別ページデザインと表示方法の修正を完了しました。

*掲載内容についての注意がございますのでこちらをご覧下さい→

カテゴリー別ページデザインと表示方法の修正を完了しました。

全てのカテゴリーページを、それぞれの内容に適したデザインと表示方法に修正しました。



■デザインの変更
カテゴリーページで各タイトルの左側に表示しているアイコンは、全てa1.gifでしたが、各カテゴリー別にスタイルシートを作成し、異なったアイコンを表示する設定に変更しました。

・修正したカテゴリー
会の紹介」「山行リスト」「中年登山探偵団」「技術経験の交流」「館山の岩場」「関連リンク



■表示方法の変更
各山行リストやWhat's new !のように日付表示をした方が良いカテゴリーは、アイコンの表示を止め「日付」と「タイトル」のみ表示する修正を行いました。

・日付表示カテゴリー
各山行リスト「クライミング」「雪山・山スキー」「縦走ハイキング」「沢登り」「海外登山」と「What's new!


今後も修正を行った際は都度お知らせします。

What's new !の最近記事(5件)

上記以外の記事は「What's new !」のカテゴリーページをご覧下さい。

PageTop

Copyright © 2006-2024 山の会「岳樺クラブ」 All Rights Reserved.