.トップページ -> What's new ! -> トップページにFlash画像を追加しました。

*掲載内容についての注意がございますのでこちらをご覧下さい→

トップページにFlash画像を追加しました。

まだ完璧にリニューアル作業が完了した訳ではないのですが、殆どの作業が完了して、ホッ!っと一息ついているところです。

そこで「チョット遊びの要素があった方が楽しいかなぁ?」と思いまして、トップページにFlashで作った画像を追加しました。

画像は、近日、山行リストに投稿予定の「2006GW合宿-白馬主稜」の写真を使用しました。ここで写真を使用すると、早く山行リストをアップしなければならない状況に自分自身を追い込む事になりそうですが、今、一番ホットな写真と言う事で使用しました。

画像下部に表示されている赤い数字「1~9」をクリックすると、効果音(シャッター音)と共に9枚の画像が順次表示されますので、ぜひ遊んでみて下さい。(ボリュームに御注意下さい。)

あまり短い期間での更新は出来ませんが、新たな山行でグッドな写真があった際には差し替えていこうと思っています・・

Get_flash_player尚、画像が表示されない場合や、サウンドが再生されない場合は、右のアイコンをクリックしてAdobe社から無料配布されている 最新バージョンのMacromedia Flash Player をインストールしてご覧下さい。

2006/06/01

What's new !の最近記事(5件)

上記以外の記事は「What's new !」のカテゴリーページをご覧下さい。

PageTop

Copyright © 2006-2024 山の会「岳樺クラブ」 All Rights Reserved.