.トップページ -> このサイトに付いて -> このサイトに付いて

*掲載内容についての注意がございますのでこちらをご覧下さい→

このサイトに付いて

【目的】
このサイトは『山の会「岳樺クラブ」』の活動に関しての紹介を目的としています。

【山の会「岳樺クラブ」に付いて】
詳細は会の紹介をご覧下さい。

【記載されている内容に付いて】
当サイトは登山活動に関する多くの情報を掲載しています。掲載されている山行記録や登山用品に関する情報、登山技術・知識に関する情報等はあくまでも執筆者個人の経験に基づいたものです。

従って、山行記録に関しては、いわゆるガイド記事(案内記事)ではありませんし、その他、全ての情報も専門家が提供する内容では無く、読み方によってはリスクを伴うものもあります。

本サイト上の記事をご覧頂いた上で、それに基づいた活動を行った場合、万が一の事故が発生しても、我々『山の会「岳樺クラブ」』は一切の責任を負いませんし、一切の責任を追う事は出来ませんので、その点、何卒御了承下さい。

【山の会「岳樺クラブ」へのご連絡・お問い合せに付いて】
当サイトでは無意味なスパムメールの送信を警戒して、意図的にメールアドレスを公開していません。ご連絡・お問い合せは「お問い合わせフォーム」からお願いします。

【文字サイズに付いて】
当サイトは文字サイズを可変タイプで作成しています。文字が小さくて読み難い場合は、ご使用のブラウザの「文字サイズ調整(フォントサイズ変更)」を使用して文字サイズを大きくしてご覧下さい。

【サイト管理者に付いて】
当サイトはNobとm3nbの2名が管理しています。2006年3月現在リニューアル作業中ですが、今後、更なる充実したサイトに成長出来るよう頑張りますので宜しくお願いします。

※Nobの画像は近日公開予定です。ご期待下さい・・

m3nb

このサイトに付いての最近記事(5件)

上記以外の記事は「このサイトに付いて」のカテゴリーページをご覧下さい。

PageTop

Copyright © 2006-2024 山の会「岳樺クラブ」 All Rights Reserved.