.トップページ -> What's new ! -> トップページに「山岳関連ニュース」を追加しました。

*掲載内容についての注意がございますのでこちらをご覧下さい→

トップページに「山岳関連ニュース」を追加しました。

右サイドバーに表示している「小屋番Nobの雑記帳」最新エントリー記事表示で使用しているRSS FeedをJavascriptでウェブページに表示するスクリプトを利用して、トップページ最下部に「山岳関連ニュース」の自動表示を追加しました。

表示されるのは、Google News が収集している国内の新聞社や各サイトの「登山」と言うキーワードを含むニュースです。

たまにピントの外れたニュースを表示したり、掲載しているサイト側の問題で記事が表示されない事がありますが、通常は「登山・山岳・クライミング」などに関連する最新ニュースを表示しますので結構便利だと思います。

9日午前2時現在、まだニュースは表示されていませんが、今後どのような記事が表示されるか御期待下さい・・・

What's new !の最近記事(5件)

上記以外の記事は「What's new !」のカテゴリーページをご覧下さい。

PageTop

Copyright © 2006-2024 山の会「岳樺クラブ」 All Rights Reserved.