.トップページ -> What's new ! -> サイトデザインを夏山イメージにリニューアルしました。

*掲載内容についての注意がございますのでこちらをご覧下さい→

サイトデザインを夏山イメージにリニューアルしました。

Movable Type を使用したブログ形式にてサイト・リニューアルしてから早くも約半年が経過しました。

従来、5月春合宿の「白馬主稜登攀」画像を素材としていましたが、この度、夏合宿が無事終了し、早くも北尾根登攀パーティーより山行記録と画像が送られてきましたので、山行記録掲載と共にサイトデザインを夏山イメージにリニューアルを行いました。

各ページのヘッダー画像は前穂北尾根から望む北穂方面と槍ヶ岳です。又、トップページFlash写真集も一番早く山行記録を投稿してくれた前穂北尾根パーティーの画像を素材として作成し直しました。

今後、北穂@女だけかんばパーティー、北岳バットレス登攀パーティーの山行記録が掲載され次第、各パーティの画像を追加していく予定です。

What's new !の最近記事(5件)

上記以外の記事は「What's new !」のカテゴリーページをご覧下さい。

PageTop

Copyright © 2006-2024 山の会「岳樺クラブ」 All Rights Reserved.