【例会報告】2月の例会報告

dakekanba-admin

場所:奥日光湯元温泉(栃木県日光市)
参加者:竜少年、微苦笑、Mierin、Qちゃん、Muu

2月の例会は、第2土曜日が3連休だったので第3土曜日の2/16(土)に開催しました。
また、毎年実施している奥日光スノーシューハイク(そのレポートは、こちらをクリックください。)と同時に集会を開催することとしたので、奥日光湯元温泉でのお泊まり集会でーす♪


(遊びのような報告になりかけたので、真面目な報告に戻して(・ω・)ノ)
例会の主な議題は、1月に引き続いて来年度(2019年3月~2020年3月)の山行計画について、内容を検討するとともに、GW・夏・年末の合宿についての案を検討しました。
GW合宿は、白馬方面、岳沢方面等が候補に挙がりました、今年のGWは10連休なので多くの会員で合宿ができると良いなと思います。
また夏季合宿は、北岳、小川山、剣岳周辺等の候補が出て、個人的には「すべて行きたい!」って思いましたね~♪

例会後は、懇親会です♪
今日は、宿泊でーす。
温かい温泉♨
広くて快適な部屋☆
登山ならば「重いなぁ~(;^ω^)」と嘆く飲料も、今日はエレベーターが部屋まで持ち上げてくれます(^_^)v

楽しかったー!・・・って、まだ終わってませんが(^_-)-☆