【例会報告】12月の例会は、忘年会と同時開催でした。

dakekanba-admin

場所:飯能周辺
参加者:竜少年、微苦笑、Mierin、Muu、すけちよ、Koo、ドリル、Assyほか1名

12月の例会は、天覧の岩場にて岩トレ(アイゼン、クライミング等)を実施後に、飯能市中央公園にて行いました。この日は、天気予報では今シーズン最強の寒気が日本列島に入り冷え込むとのことで心配をしていましたが、岩場も公園の芝生の上もポカポカで助かりました。
例会の主な議題は、年末にかけての山行予定、検討事項、県連からの連絡事項(詳細は割愛します)でした。

その後、場所を飯能河原へ移しての忘年会♪
いつものように全員で盛り上がりました。今年の思い出の山行を各自が順番に発表して、思い出話とともに「私も行きたい♪」とか「次はここへ挑戦だ!」と、さらに盛り上がりました。

翌朝は、ビーコントレを河原で実施し、参加者で取扱い方法を共有しました。