【例会報告】6月2日(土)は日和田の岩場でトレ後に例会しました。

dakekanba-admin

山域:秩父 日和田山(岩場)
日程:2018年6月2日(土)
メンバー:竜少年(L)、Mierin、Muu、すけちよ、Assy、Qちゃん、体験の方1名

「こんなに空いてる日和田の岩場は初めて!」と言うほど、空いていたのでスムーズにトレーニングができました。

トレーニングの内容は、本チャンのマルチピッチを想定して、リードが登りセカンドを引き上げ、懸垂下降で降りるというものです。

竜少年が、体験の方にレクチャーしている間に、「Mierin+Muu+Assyトリオ」と「すけちよ+Qちゃんコンビ」で男岩南面を使用し練習しました。

空いているおかげで順番待ちもなく、常に動いていたので「あっ!」という間に時間は過ぎていきます。最後に、レクチャーの終わった竜少年と体験の方も登ることができ、目的は達成(^_^)/

こんなに空いた日和田を去るのはもったいない、と思いつつ例会会場へと移動。例会では、主には夏の山行予定について意見交換がされました。

天気が良く、岩場が空いていてトレーニングが捗ったせいか、例会後の懇親会では飲食ともに進んで過去最高額になってしまいました(;^ω^)