2018年度 定期総会 ~2018.3.10~

dakekanba-admin

2018年度の定期総会が、千葉県勤労者山岳連盟事務所にて行われました。

全会員13名が揃い(見学者1名)、「昨年度の振り返り」「今年度の目標」「装備」「会計・予算」等について、報告されました。

私も4年前に入会して4回目の参加ですが、基本的には例年と同じ流れです。

しかし、今回はMierinさんの日本勤労者山岳連盟「栄誉功労賞」の表彰と記念品の贈呈があり、盛り上がりました。私は心の中で「今年こそはMierinさん悲願の米子沢に行くぞ!」と思いました♪

野口さん表彰

13名全員が一堂に揃って「安全第一」の方針を確認し、総会は無事に終わりました。

総会後には毎年恒例の懇親会へと続きますが、山でも下界でも盛り上がりましたねー♪♪♪

今年度も山の会「岳樺クラブ」は「必ず無事下山することを絶対条件」に、ガンバします!

全体写真