2017年度「定期総会」

dakekanba-admin

先日、2017年の定期総会がありました。

今年は11名でスタートになりますが、現在、たくさんの入会の問い合わせもいただいているので、今後もメンバーが増えて、ますます楽しい一年になりそうな予感がしました。

新しいメンバーの紹介もしたいのですが、まだ「ハンドルネーム」「ニックネーム」が不確かなので次回のお楽しみにしておきます♪

1489394020151

竜少年から「2016年度を一年間振り返ってみて、ちょっとの事故もケガもなかったことが一番良かった。」という言葉を重く受け止めて今年も頑張って登ります!

総会終了後は「はなの舞」で親睦を「さらに」深めました。

1489393996594